Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      腹黒ちぇっく
トラバ:腹黒占い

腹黒さを競うわけですな。(競うな

結果発表~
あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、
自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。
魂の黒さ 100%
心の黒さ 54%
ルックスの黒さ 50%
輝く白さ 9%

うん、、チョットくらい黒いかなとか思ってたがコレほどまでとは!



トラバ:キミに僕のナニがわかるっていうんだッにて

結果発表~
あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。おすすめ体位:立位
イケイケ度 54%
濃厚度 100%
ロマンチスト度 100%
タフ度 4%

予想通りだなーーーーなんも感慨もわかんわ・・・

じゃ、純白エロに対抗して、腹ぐr・・・は腹黒さんがいるから、、

やっぱり悪い(真っ黒)ヒゲ(濃厚)、か!!!
by lwc66 | 2004-09-10 16:35 | FFXI 未分類
<< FFXI BSG"R... うまくいかねぇぇ >>