Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI プロマシアってそんなんよ
昔FFXIをやっていたけども、やめてしまった友達がいて。
プロマシアってどうよ?」
と電話がかかってきたけど、電話口で説明するのは非常に難しいので
友達の家まで押しかけて実際にプレイすることにした。

まずプロミヴォンを白30限状態で孤独に散策。
アラ前提なので3層以降はこわくて進めず、ほうほうの呈で脱出。
友達はちょっとげんなりしたようだった。

次に、ムバルポロスへ。
と、途中でカレー色パールの集団に出会うが、言い訳だけして先を急ぐ。
グスゲンからムバルポロスへ入る。フライパンとか自爆シャワーとか
楽しんでもらい、新都市をインビジかけて走り回る。
友達はちょっと興味をしめしたようだ。

最後にアットワ地溝。
アントリオンが想像していたより大きくちょっと興味をもったようだが
「慣れるとつまらんな~」とのこと。

ビビキー湾と雪山は自分もまだ行ってないので見せられなかった。
で、友人の総評としては、こうだ。
そろそろF1の予選がはじまるから、テレビ、いい?」

・・・友人は興味を無くしたようだ・・・
by lwc66 | 2004-09-25 11:13 | FFXI 未分類
<< FFXI BSG"R... FFXI 狩18→20 >>