Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      2004/10/08 FFXI 秋のサブリガ市
トゲバット団による久しぶりに大掛かりなイベントの開催!

秋のおしゃれを先取りするキッチュでいてトレンディなアイテム!
それが、サブリガ!
なんてことはどうでもいいのですが。

サブリガならエル♂、エル♂ならサブリガと言うように(言わん
トゲバット団の誇るエル♂5人衆をしてサブリバーンが実演販売にのぞみました。
2004/10/08 FFXI 秋のサブリガ市_a0025776_139248.jpg

実は、俺は準備日・当日ともにリアル都合で不参加だったので
軍資金として50000ギルを送りつけて、後はみんなのブログで楽しむか!!
と、観客モードだったんだけど、台風直撃に伴い参加が可能になったのだった。

で、サブリガならエル♂ということなのだから、折角なので
倉庫のGin(エル♂)のブレーをブラスサブリガに変えて北サンドにin!
その場でパールを貰って、5人衆改め四天王のヨコに並んでみたりした。

ま、盛況なサブリガ販売とトゲバットオークションや1Gバザーの様子、
ダイス大会なんかは他の人たちのブログを見てやってよ。

当日いきなり参加可能になったから、何もネタを用意していなかったし、
ほんと、見てるだけ~だったんだよね・・・
by lwc66 | 2004-10-08 11:20 | FFXI トゲバット団
<< VO4 戦跡記録 カード通番1... FFXI ソ・ジャ >>