Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI ボギーと吟12→13の億劫な関係
フレがLv18になったので、もう1人とでサポートジョブの手伝いにいく。
場所はブブリム。
当人たっての希望であるが、まあ、サレコウベは出難くなったようだし。
マウラ到着が丁度夜明けでまずは、キリンを狩る。3匹目で唾液ゲット。
夜まで時間があるので、兎を狩る。2匹で尻尾ゲット。

時間が余ったので、適当に彼のスキル上げも兼ねて、リーチを狩る。
紅玉はさすがに出ない。
ヴァナ20時になるとともにおもむろにボギー出現。
コッチの構成は戦38、赤30、モ18。つまり余裕ですた。2匹目で布ゲット。
ついでに水エレも攻撃。強かった・・・
ガルカとはいえウォタガ1発でごっそり減るフレ、まあLv18だしね。

でも、護衛が居るからってなんでもかんでも手を出すのはやめて頂戴。
目出度くサポを取れた後、3人揃って船でセルビナへ・・・
ゆったり釣りしたり、沸いた蟹なぐったり、遊んでたら、背後にタコが沸く。
ビビって離れつつ、名前確認。シーモンク?じゃないな・・・

「はかりしれねっ、NMだこれ」とフレがビビる。
結果、甲板に出ている全員が操舵室に非難。
海賊狙いの白樽さんもさすがにNMタコはムリだったようで。
結局着くまで閉じこもっていた・・・

帰途中、バスドラ退治の手伝い要請がLSで出ていたので、
コンシュにDorkasを置き去りにしてチョコボでバスへ戻る。
モンクでバスドラ。これで各国制覇。

百烈拳で・・・後は、わかるな?(死

最後に、詩人でもうちょっと頑張ったりして本日終了。
by lwc66 | 2003-05-03 01:16 | FFXI 吟遊詩人
<< FFXI BSG昼の部 白23→25 FFXI 詩人の憂鬱 >>