Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 黒11→12とExジョブ取得のためのアレコレ
来週はGF潜り会第二回ということで、Lv12前後と銘打つものの
自分自身だけが黒11だと悲しいので、黒上げ。
いろいろと狩場はあるものの、ここいらの黒魔で美味しい獲物といったら
やっぱりコンシュでミミズ。

ただ、ジラートというモノがあって、いつもは閑散としている筈のコンシュには
先行導入の召喚士に加え、平日頑張っちゃった侍や竜騎士・忍者なんかの
適正Lv軍団、そしてさらに侍クエのボムが出るなどで90人近い人間が往来。
FFXI 黒11→12とExジョブ取得のためのアレコレ_a0025776_1513080.jpg

ミミズのライバルもさることながら、ミミズポイントの奥が侍クエの場所なので
暇つぶしに蹴散らかしていく阿呆が多数。

勘弁してくだちい、ホントに。あんた等が強いのはよく解かったからさ。

12まで上げて亜鉛鉱を大量ゲット。バスに戻って彫金に励み、ついでに
翠石やら藍石やらを買って転売。
転売は誉められた行動ではないけれど、お金が要るんです。勘弁してくだちい。

ジラート開始組のフレを少しお手伝いに涸れ谷へ。お礼に火クリを貰う。
彫金につぎ込み。そろそろブラスハーネス系が作れるかも。失敗多そうだけど。
新ジョブで防具が要るだろうから、多少なりとも赤字が軽減できるかも?
いまがねらい目かな??

ジュノに行ったついでに天晶堂クエを受け、詩人クエも受けるべく酒場へ。
羊皮紙が売ってないがマウラにあるかもとのことで、
ついでに召喚士の紅玉なんかもゲットしようと一路ブブリムへ。

明らかにLv60前後とおもわれる集団に混じって、一人、ディアでリーチ釣り。
勝てん。それでもなんとか50匹くらい頑張るが、出ない。
経験値入るような相手だし、気ぃ抜いたら死ぬしなw

モンクAFのひとが竜虎乱舞みたいなの出してましたが、新WSですか。
ホーリー1発でぬっころしてたり、勘弁してくだちい、ホントに。
あんた等が強いのはよく解かったからさ・・・
by lwc66 | 2003-04-19 01:46 | FFXI 黒魔道士
<< FFXI 詩人取得クエ前半 FFXI 赤28→30と勉強で... >>