Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 戦士25とトカゲ稼ぎ
さて一夜あけてルルデもおちついた様子。
例によって月曜朝はやること無いので、赤で砂丘でトカゲがり。
と、おもったけども戦士がLv25だったので戦士ですることに。
チョコボでトンネルまで。

ついでに両手斧と槍に遅れた片手斧の武器スキルを上げる事に。
又、潜り会では盾役がいるので余りあがらない盾と受流しなんかのUPも
目論んでみた。更に投擲・両手棍なんかも上げてみる。

朝の10時からはじめて14時でようやく1ダース収集完了。
砂蝙蝠の牙もいくつかあったので、バスに戻り、出品&クエ投入。
原石転売でもやろうかと思ったが、休業日だったので面倒でパス。

赤上げから戻ったら、トカゲの皮などが売れてて
所持金が40kを超えたので、奮発してプラントペインを購入。
両手斧をメインに考えたいので良いものを使いたい。

因みに次の斧は、戦績でもう入手してあったりする。
by lwc66 | 2003-04-07 02:05 | FFXI 戦士
<< FFXI 赤25とサポ黒の目覚め FFXI GF バストゥークコ... >>