Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI BSG夜の部 戦士22→23
K-1みてたら遅刻したけど夜の部が続行中だったのでバタリアへ。
Lv差が結構ついてしまってて当たらない斧と槍を振りつづける。

なんとかLv23になり、さあ戻ろうというところでトラに絡まれる。
慌てず騒がず処理・・・の最中にリンク。
厳しくなってきたけど最後だし2hアビ投入で・・・もう一匹リンク。

蜘蛛の子を散らすが如く手近な古墳へと急ぐが、ゴブに毒投入されて憤死。
PTは半壊しLvが下がったのが俺を含め2人と、最後に劇的で大きなドラマが
待っていた!!!
まあ、眠いし一足先にジュノへ死にデジョン。

生き残った4人は無事に帰れたかな・・・
by lwc66 | 2003-03-29 20:26 | FFXI 戦士
<< FFXI 戦22→24 FFXI 赤27→28と四銃士 >>