Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI BSG昼の部戦16→17とサンダースラスト
早く寝たら(05:30)、早起きしたので(10:30)、ラグナロクオンラインで
時間つぶし・・・・・・スイマセン、昼の部遅刻しました。

集合時間を10分ほど超過してログイン。急いで競売へ。急いでメア岩へ。
急いでヤグ狩りながら。
まあ、他にも遅刻の人は居たはずだ!でも総帥は今回集合はやかったな。

狩場はオズトロヤ城。
メリファトでさえ歩いたことがないが、オズは地図さえないんだな、これが。
でもチョコボで走っててずっと考えてた。この背骨みたいのは、どこから来て
どこに行くんだろうとか。
デルクフの塔のあたりからソロムグの南西端を掠めて、メリファトの中空を
東西に縦断して。行きつく先は今回の狩場。城のふもとにブッ刺さってた。
きっと奥まで行けばなんかあるんだろう。
見たいけどメインのジョブでも辿りつけないんだろうな。

狩りは5人PTで後衛2人。戦士で来て正解。
その後1人加え6人になり、後衛1人抜けたところで昨日同様、サポ白の自分が
連携を外れて回復兼0番。タマに座り忘れたりしたけど、愛嬌ってことで。

片手斧で0番スマッシュ。昨日習得したばかりだったことは、言うまい。
Lvは17になった。
解散後はチョコボで再びジュノ。
赤に変えて街灯クエやりつつPT参加希望をだすと、思いの他早くお誘いが。

狩場はバタリア。以前、野っ原で虎狩って、半壊したっけ。
今回は古墳の中に陣取って、釣ってくるパターン。
寝落ちされた方、五月蝿くしてスイマセン。学生さんが多く23時をもって解散。

その後はバスに帰還し、フレと共にパルブロで武器スキル上げ。
とはいうものの彼は既にLv27。そこでスキルが0という両手斧を提供。
こっちは槍で。サンダースラストを習得した時点で終了。
by lwc66 | 2003-03-02 13:04 | FFXI 戦士
<< FFXI フレと全滅、フレの置き去り FFXI 鈴なりトカゲと戦15→16 >>