Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 鈴なりトカゲと戦15→16
ログインしたらツェールンだった。
流刑されてそのまま落ちたんだっけか。鉱山区に出て競売へ。

やることもさして思い当たらなかったのでコンシュタット戦士上げ。
いつものようにトカゲ狩り。火クリ、そして稀ではあるがトカゲの皮が出る。
モンクや赤時代恐かった毒霧もサポ白で無問題。
リンクさえ気をつければ問題ない。まあ楽~丁度だし、2匹程度楽勝だ。

・・・7匹来て逝きましたが。バスに戻った後、槍を買いました。
上げておくべきスキルだし。
で、いきなり実戦投入するわけにもいかないので、また例に漏れず涸れ谷。
楽+の蟹を狩って、槍22。

そのまま戦士サポ白で、バルクルム砂丘で野良PT。
回復担当が赤さんだったので、サポ白の自分が連携を外れて回復兼単発。
武器をいろいろ変えさせてもらう。
槍は・・・スカばっかだったので両手斧と片手斧で。
標的は蟹だったので丁度よかったかと。Lvは計画通り16に。

あとはひとまずバスに戻り、ボーン系を漁るが胴と頭だけで他がない。
ジュノならあるかとチョコボでジュノへ。
ジュノで手と足をゲットし、足りない部分はウィンで調達。
by lwc66 | 2003-03-01 13:09 | FFXI 戦士
<< FFXI BSG昼の部戦16→... FFXI 彫金1→2 >>