Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI ベッド設置と戦12とはじめてのデルクフ
もうモグがいっぱいだ。
赤モはある程度装備を共有するとして、戦の装備、白の装備にクリスタル。
スタックするアイテムも多少溜めてもういっぱいいっぱい。
とりあえず3つ貯まった亜鉛鉱を処理するためバスへ戻る。
競売で1つ買い足して天晶堂倉庫で処理。

それと、LSでも倉庫拡張の話題があがっていたので一念発起。
ブロンズベッド設置、ビートルリング、パワーボウも購入。
ボウなどは他の街の競売を見てもらい代理購入してもらう始末。
所持金が1万をわりました。

それはさておき、戦士を狩れ谷で。
途中、人蜥蜴蜥蜴ゴブゴブゴブの6両編成の復路に巻き込まれて死亡
したものの上げ始めた片手斧、投擲スキルも万事OKでLv12に。
モンクのサポにいい感じやね。

ジュノへ行ってすぐにモンクでお誘い。
デルクフ塔前に行くも3戦で白さん離脱、解散に。
メシが近いならPTに参加すんな、と言いたいが大人気無いので黙っている。
まあ、いい機会なので自分も晩御飯。

気を取りなおして赤でPT募集すると、数分でPTが組めた。
3人さっきぶりだったけどw
バタリアで虎いこうということだったが、最初の虎にオークがaddして壊走。
背後にオーク来たなら教えてよ・・・。
白さん慣れてなく、赤でケアルしつつ殴った結果、挟撃→死亡、2人生還。

場所を塔下層に移すが、相手が巨人でかなり痛い割りに全然おいしくない。
外のほうが美味しいけど、自分も塔の中にはいってみたかった手前、
文句は言わずに21時半まで塔下層。

・・・なんていうか、パンツァードラグーンの遺跡に似てるな。
地図を手に入れたら是非とも探検したい。

来週のドラゴン戦をLSにお願いしてあるので、ウィンへ移動して落ち。
by lwc66 | 2003-02-03 14:24 | FFXI 戦士
<< FFXI 公認冒険者と新米冒険者 FFXI ガーディアンフォース参加 >>