Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 戦8→10とゲルスバのオークの因縁の関係
そろそろランク3になりたいな♪
ってことで、後半のドラゴンはLSの皆にも手伝ってもらうとして、
その前に前半を一人でこなしておかなければ。
かねてからの計画通りサンドリアへ移送。

ついでにクエも手当たり次第に受けて、ついでのついでに戦士のLv上げも。
ロンフォールを駈けずり回り、ランペールの墓も暴き(違)、一段落したところで
赤でゲルスパ野営陣へ特攻。
野営陣はバスでいうところのパルブロ鉱山に相当するとあって、Lv20時に
亀にのされた苦い思い出も有り多少怖気ついてみたが、
行ってみれば。想像してたよりも広々と空が開け、敵も弱かった。

ザコは無視して少々奥へいけば、ザコに崇められた目的のボスオーク。
その横にも名前有りのが居て、ひとところをぐるぐる巡回中。
十数のにリンクされたらいくらなんでも痛いかも?

そこで端っこから殲滅。
ブレイズスパイク。エンエアロ。バパライズ。バウォタ。ついでにブリンク。
さあ、特攻。
3匹5匹と連結して位置どりを変えていくうちにボスも連結したので、
ザコは放置でボスを叩く。
横のヤツのケアルで多少長引いたが、所詮は楽+程度。
ブレイズスパイクだけで逝ってたのも居て、拍子抜けで野営陣制圧完了。

意気揚揚と帰還してサンド城へ。偉そうなエルバーンに報告しy・・・
「わかったら、早く行け!」・・・なんですと?行ってきたちゅーねん。
しかたなく領事館へ。
あ、ここでいいのね。『サンドには君を冒険者として認めるように』ですか。ふむ。
じゃあもう一度城にいってみようかn・・・

「なんだ貴様は!ここをどこだと思っている!」

・・・コイツ、ブッコロシテイイデスカ・・・
その後は潜り会に備えてバスに舞い戻り、白に変えてコンシュまででて就寝。
by lwc66 | 2003-01-31 14:37 | FFXI 戦士
<< FFXI 戦10→11 FFXI モ21→23のサポ戦の効能 >>