Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI モ21→23のサポ戦の効能
チョコボでジュノへ。
モ/戦で募集をかけても、赤/白で募集をかけてもダメ。
平日は人がいなさすぎ。

絹糸が売れていたので多少お金持ちになり、
暇だったのでまたタロンギまで出て絹糸・数珠の乱獲。

が、ブブリムから2人PTのお誘いがあったので快諾して鳥狩り。
戦21/白で両手剣の禿げガルカさん。
装備がスケイルとレザーなのが気になるが、
似たようなことは昨日自分もやったので突っ込まずにおく。

で、結構順調だったのだがゴブにたかられて全滅。
ガルカさんはウィンへ、こっちはジュノへ強制送還。

泣き別れで解散したが、モ/戦で募集をかけてもまだ人は少ないまま。
競売を睨んだり、クエストをやろうとしても一向に発生しなかったりで、
時間が潰れていったがついにお誘いGET。

戦士さんが挑発マクロを知らなかったりでちょっとゴタゴタしたが、
終盤になるにつれて円滑に。
御飯抜けしたあとは赤を上げようとおもったがまたモンクを希望された。

モンクもサポ戦なら需要あるのね。
このPTが激しく円滑で3人できっちりタゲを回し、交代で釣りに行き、
炸裂や分解で連携、、、とまあ目新しくも強烈に印象的で効率がよく、
ちょっと感動した。
結果ももちろん付いて来るわけで、モ23に。

赤に並びました。
サポ用ジョブにスキマができたので、サポ上げもしないとね・・・
by lwc66 | 2003-01-27 14:41 | FFXI モンク
<< FFXI 戦8→10とゲルスバ... FFXI 赤22→23 >>