Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI BSG昼の部 戦5→8
夢を見た。寝過ごす夢を。
「うげぇッ」とおもって飛び起きたら昼の部の1時間前だった。危ない。
競売でLv7に成ったら着れるようにレザー装備を買いこんでおく。

武器はオニオンソードで良いかとも思えたが
「この潜り会は非効率重視である事を認識しておいて下さい」等と
LSの総帥も掲示板で言ってたことだし閃きと印象度だけで両手斧を購入。
「セオリーは気にしない」とも言ってたし大丈夫だろう、と。

しかし、これは後に大きな誤算となった。
ギデアスで2回死亡、それでもまだ戦闘自体は楽だし和気藹々と
していたのだが、効率が悪いとかでLv6の初期装備でタロンギの
骨沸きポイントで鳥狩りを行うことになる。

強くは言えない手前、「危ないよ~」くらいにしかいわなかったが、
どんどん効率を求めていくPT。
案の定、瀕死になんどもなりつつも壁役として挑発をつづけた結果、
骨に体力反応されて死亡。

3度目の死亡だというのに、他メンバとの会話に花を咲かせ、
レイズを頼むのは気がひけるなあとか言い出す総帥。

ちょっと鬱になった。3回も死んだのは自分が悪いとか言われたし。

終了後Lvを揃えるために一人東サルタで斧を振るう。大ダメージが楽しい。
・・・ちょっと気が晴れたかも(単純
by lwc66 | 2003-01-25 14:49 | FFXI 戦士
<< FFXI 赤21→22とキリンNM FFXI 戦士2→5と初めての挑発 >>