Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 赤12→13とバスクエとひでくん
サポがついていると楽ですね。
サポモンクのおかげか「つよ」が狩れるので調子づいてコンシュで狩り。

もちろん、そんな運の良い状態が長続きするわけもなく。
リンクの度に壊走、あと1歩で北グスタってとこで追いつかれてしまって
出入口ポイントで無残な死体をさらしたり、
バインドで足止めして逃げたら結局挟撃くらって涙で枕を濡らしたりしました。

そんなこんなで何度目かの再チャレンジを試みようとした時、PTのお誘いが。
参加しましたが、、、うーん、今までとは違いちょっとアレな。
まあそういうこともあります。
コンシュでは時間の無駄だったので白不在、戦戦戦モ赤赤で砂丘。
弱体と回復と強化をやるのは疲れます。皆さん結構特攻野郎だし。

結局1人死に落ちしたところで解散の方向へ。ちょっとウンザリしてバス帰還。
仕切りたがり野郎になってしまった自分にもちょっと凹む。
もちっと効率良く出来るってことを、教えてあげたかったハズなのだけど・・・
はぁ。難しいね。それでも赤13にLvUP。

戦闘には出たくない気分になってしまったので、たまりにたまっていた
バスクエを処理することに。
情報サイトを横目に競売で手に入るものは買いつつ、まずはモグ出口クエ。
簡単です。アマリリスを仔ミスラにあげればOK。
これがないと街中を奔走するのは凄く面倒だから。
港区から鉱山へいくのは結構時間を浪費するし、実際その手のクエがあるし。

3時から始めて6時ごろまで3時間かけてコンプしたのは14つ。
情報サイトがあって自分なりに効率良く動いたつもりでこの時間。大変だね。

あ、そうそう、そうやって頻繁にモグを行き来してたら、知らない人に
「日記、読んでます」って言われちゃった。
そんなコト言われたの初めてだったもので嬉し恥ずかしで硬直。
マトモな返事ができたかどうか今でも怪しい。

これが、あのHidekunとの初めての出会いだったさ。
by lwc66 | 2003-01-05 15:50 | FFXI 赤魔道士
<< FFXI 強化魔法を求めて FFXI 赤/モ10→12と弱... >>