Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI モ20と初めてのPT
さて、そろそろサポが欲しい。
ということでこの週末の3連休中でなんとかしたい今日この頃。
まずはセルビナまでダッシュ。
そして慣れない/shで協力をよびかけてみるが、反応無し。
募集マークをつけたら外人サンに声を掛けられるが、
意思疎通を図れる英語力はないので、丁重にお断り。

しかたなく、コンシュまで戻って狩り。
ミミズ沸きのいいところの奥でゴーストを発見。
弱そうなので叩く・・・が、硬い!呪いは掛けられるわで百烈拳を駆使して辛勝。

呪いがとけないでがくがくしていたら、セルビナからパーティーのお誘いが!!
もちろん快諾。軽い足取り(呪いのせいで実際は重い足取りだけどw)で
セルビナにリターン。
サポの話をしたら了承してくれて、まずはトンボ。
そして蟹、と連続で1匹目でアイテムGET。

連携も最初はわからなかったけど、
案外簡単で「3番目コンボ、現在TP0%です」とか出来るようになった。

PTが初めてということもあっていろいろ迷惑をかけてしまったかも?
そしていろいろ教えてもらった。
EXPは400しかなくて1人ならえらい時間がかかるはずが、
1戦で170とか入るのであっという間にLvUPまで1300!
パーティーって偉大だ、とつくづく痛感。

残念ながらサレコウベは入手できなかったが、
しっかりパーティープレイに魅了されてしまった。
by lwc66 | 2002-12-22 16:15 | FFXI モンク
<< FFXI モ20→21と念願の... FFXI モ19→20と制式サブリガ >>