Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI モ17→18とブブリムの恐怖
26日メンテでEXPの入る敵の下方修正があったようで、
ザコも多少はEXPになるようになっていた。
TPの貯まりがなんだかかなり遅くなっていて、ムリが出来ない。
キリンは弱いのなら狩れるようになってはいたが、
リスクばかり大きくなっていてEXPがワリに合わない。
ヤグードは大体は楽勝で詩人ヤグと長剣ヤグが美味しい。

相変わらず数珠は貯まり放題だったが、
ゼロでも使える裁縫スキルで草糸にでき、競売で売れるときき、、
そう、競売。
いままで買い物しかしてない競売。ここで入札にはじめて遭遇した。

モグにあふれる数珠を片っ端から草糸に買えて競売へ。
7個しか一度に売れないのにまだまだあってちょっと閉口。
しょうがないからバザーなるもので持ち歩いてみる。行商モンクに大変身。

Lv18になったところで情報サイトをめぐり、
サポートジョブクエストなるものの存在を知る。

何々?ブブリム半島で兎ときりんとゴースト??
半島までいって、ゴブリンを調べる。と、
「強そうだ」・・・「とてとて」が取れただけでもいいってところか。
こんなのがゴロゴロうろついているのにソロで狩りなんかできるかー!!
因みに兎は「丁度いい」でキリンが「自分と同じ」。

Lv18からって、寝言ですか。

タロンギに戻って、ヤグードから数珠をぶん取り、
草糸生活でお金はついに10000Gを越えた。

Lv11ぐらいから新調していなかった装備も一新して、
あやしい中華拳法家から中世欧州の拳奴に。
あと2000でLv19ってところで終了。

実は2回ほどPTに誘われたのだが、いい返事が出来なかった。
一回目はキーボードが見当たらず(ぉ
二回目は返事を返そうとしている間に相手が居なくなってしまった(ダメダメ

いまだPTはおろか会話すらしたことがありませんが、終わってますか?
by lwc66 | 2002-11-30 17:14 | FFXI モンク
<< FFXI モ18→19とパルブ... FFXI モ14→17とヤグー... >>