Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗46とベドーのリンク狩り
ベドー。言わずと知れた、亀軍団の本拠地。ほとんど雷雨。
FFXIが始まって数年来、まだペドーとかベトーとか呼ぶ人が居るw
Beadeauxですよ!ベドーべどー!ローマ字ならB E D O H !

話が逸れた。冒頭から。

今日もせっかく22時にINできたのに、全然人が居ないのでソロの場所を
新たに開墾しようというわけだ。
まず、暗45でPT27相当のユタンガ弓ゴブが楽だったのは前回の通りで。
じゃあ、バタのトラとオークがイケるんじゃないかと思ったのだが、
残念ながら練習相手になってしまっていた。

PTで考えれば次はLv30の狩場、まあジラエリアには優良な狩場があるが
そこはPTがいるだろうし、遠地優良狩場は日本人が多いので邪魔したくない。

そうするとジラ以前の敵、、近いところでエビか?



楽が居たのでいっちょやってみることにした。

・・・辛い。さすが敬愛する垢魔導士・ウェポンだ。
弱体はすぐ抜ける、ブリンクとリジェネがウザイ、プロシェル勘弁なんねぇ。
ケアルも唱えるし・・・攻撃も痛い。
一撃なんぞは毟り取った衣笠昔取った杵柄で避けられるし、
スタンでとめられる(まあ、止めてもまたすぐくるから避けたほうが早い
のだが、旋風が!!
暗は強化スキルがサポ依存なのでバエアロかけたってなんの意味もない。
アルカナキラーやアルケインサークルが時々効果を発揮してくれたようだが
全体的には押され気味でとても楽-の敵とは思えなかった。

ポンはだめだ。他に30の狩場ってどこがあったかな・・・
昔の定番はオークだった。オークは体力バカだから、、クゥダフにしよう。
一路、ベドーへ。

ついたはいいがなんだかも抜けのカラだ。
奥から・・・黒山の人だかりいや亀だかりがやってくる。赤いAFの人に先導されて。
広場の真ん中にたどり着いたその赤猫さんは見覚えある、緑の竜巻を唸らせて
全ての亀をなぎ倒した。

サイクロン。大好きWSである。マイフェイバリット。
・・・俺が使う場合のみな。(勝手

ま、過去には自分も人のことは言えないようなこともしたような、しないような、、
もにょもにょ
いいジャマイカ!!なぁ

リンク狩りからこぼれ落ちたジルコンとかガーネットをいただく事にした。
これは良い。アスピルでMP吸って、ブラッディボルトで陸魚をHPタンクにして
経験値は18~32。感覚的にいうとウェポンの2倍は楽だ。柔らかいしWS弱いし
いうこと無し!

外人定番狩場の巣にも近いし(直行したらサポ赤だがそんなことは知らん)、
しばらくここでやりましょ。
by lwc66 | 2004-11-16 22:09 | FFXI 暗黒騎士
<< 自動起床装置「おこし太郎」 ごっそりミニバナー生産中 >>