Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗黒46と粘菌が欲しい内藤
もういいかげんソロは飽きたので、
外人の「PT OK?」のことばにも快くOhkay!!と返す。
まずは巣に集合。外人ってホント巣が大好きね。
ま、このLv帯なら巣でR芋かイフ釜前か流砂洞が順当ですけどね。

本日の編成はナ竜暗赤白召。んー編成だけ見るとわりとマトモダナ。
俺は暗/シ。何度もいいますが、外PTで挑発するほどバカじゃない。



で、隠し通路に陣取ったはいいが、なんだ、粘菌欲しいとか言い出して
エクソレイばっかり持ってきやがるんですよ!ナイトが!!
っていうかお前が釣りに行くな!釣りに行く俺に激怒すんな!

ま、自分でキノコ釣って自分で死ぬぶんにはいいけどな。

他のメンバーが流砂洞を提案し、移動。
ここも凄い混んでる。外人、流砂洞も好きね。
俺、蟻嫌い。赤魔と暗黒がメインなら必然的に嫌いになるハズだ。
流砂洞ってあんま来た事ないね。とくに奥まで行ったことないよ。

PTでの戦果はよくもなくわるくもなく。
まあ、こんなんでもソロよりかは断然良いので、いいことにしよう。
by lwc66 | 2004-11-19 21:34 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI 黒35とアルテパ長距... FFXI 7連発の魅力 >>