Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI トゲバット葬送団が逝く
とらば:今週のトゲバット団! ~トゲバット葬送曲~

はい、土曜夜九時はトゲバット団ですよ。
今回は、葬式をやろうという、突発的な企画@団長です。

冠婚葬祭の婚があるなら葬もあるはずだ!!ってことらしいが
・・・団長、最近いやなことでも?
友人が先に結婚したーとか、昔の女が結婚するーとかか?

えーと、野に横たわる無関係な死体に対して葬式する
・・・という感じなんですが
まあ、死体様の反応のなんとも冷たいこと!血も涙もない!死体だけど!
ていうか、死体がネーよ。
普通、死んだらHP戻るもんな。レイズが期待できないなら。



結局、古墳の女の子を供養することに。NPCは裏切らないしな。
えーと、あれだ、リボンクエの。

古墳はさ!結構得意だぜ!箱探しとかしたしな!
がんがん進んじゃう俺。腹黒の人が迷ってたのはまあ言うまい。

Hume'sBoneにたどり着いたところ、誰かが【回線切断】し、
戻ってきて死なないようにKaを屠っていたら、骨のほうで誰か死んだ様子。
カインきゅんとカイラスさんがHume'sBoneに折り重なるように倒れてた。
(トラクタで重ねた模様)

新鮮な死体を盛大に弔って、今夜はお開き。
来週からはまた壮大なプロジェクト・・・らしいですヨ!!
by lwc66 | 2004-11-20 21:20 | FFXI トゲバット団
<< FFXI やさしい千賀さん FFXI 黒35とアルテパ長距... >>