Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI サポの数とか
とらば:サポ何個?

すこし前の記事ですが、とっても自慢(?)できそうだったのでとらば。
(何様だ

→欄にあるとおり、広く浅く雑草みたいにやたら育ってるんですが。



赤魔(Lv60)のサポ
黒・・・移動よし、脱出よし、魔法攻撃力増加、サイクロン強くなる、と。
白・・・いやだやりたくない。もう白く染まるのはイヤダイヤダイヤナンダー(虎馬
吟・・・とっても忙しいけど、すごい充実感。快感。マゾなのかも。
狩・・・NM探すときとかどう?大羊探すのには重宝した。
暗・・・今はムリですが将来的には連続魔スタンとかやってみたい。
ちなみに、戦ナシも効能はともかく割れずにサポれまっせ。

暗黒(Lv50)のサポ
シ・・・武器スキルの低い俺は不意打ちで命中を補うアホですから。
戦・・・ダブルアタックがあってもあたらないものはあたらない。
赤・・・ソロの基本。ケアルがあって、ブラインがあるのは赤だけ!
白・・・麻痺がある敵とソロやるときだけ。

他のジョブはまあ、基本的に普通のサポになる。


あと余談ですが、前衛職でMP持たないヤツの序盤のソロはサポ詩。
by lwc66 | 2004-12-01 15:17 | FFXI 未分類
<< FFXI 白42とテレポ屋とPT FFXI 開発だより11-12月分 >>