Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 妄想TP300%のジャンピング質問集
とらば:+FF11+ お暇だったらやってほしい20+α質問

るーぺこさんが一風変わった質問をつくったのでトラバ。
ありきたりじゃないこの質問は答えてて飽きないぜ!



■FF11 自キャラに関する20の質問


Q1:コンニチハ。挨拶もそこそこに始めますが、自キャラのフェイスタイプとカラー(髪)は?
ヒュム男F-7a。茶(黒)。

Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。
ひげ。
オトコマエだけど、一般ウケしない。
だが、それがいい。

Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?
F-4とかイパーイいそうで却下。
あまりいなさそうなやつからかっこいいのを選んだ。つもり。
あと、UOのときも似たような顔だったし。

Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由とご一緒にどうぞ。
次点・ハゲ。 あとはタルとかエルとかも考えた。

Q5:体のサイズは?また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。
L。
大きいことはいいことだ。そうだろう?

Q6:名前の由来や、こうやってつけた!ってのありましたらどうぞ。
本キャラ名伏せてる方で答えにくい場合は、自キャラの名前気に入ってるか、正直つけ直したいかどうぞ。

H/Nの千賀宇人のもじりですよ?変な名前っていうな。
いまとなっては、短く「Chiga」でよかったかなー

Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?気に入ってるポイントありましたらどぞ。
男気に溢れてるし、チャラチャラした顔とは違ったかっこよさがあるよ。

Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!ってのがありましたらどぞ。
なぜイロモノ扱いするのか。普通にかっこいいのに。

Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)
ゴツイ鎧系は似合うよね。暗黒・侍あたり。赤も紳士的だゾ。

Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)
白だなあ。苺柄はどうかと・・・。召も違和感が出まくる。

Q11:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)
今、着せてみたいという意味では暗黒かな。ようやく50になったし。
詩人は意外に似合う気がするので着せてみたい。

Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?(複数回答可能)
スケイルメイル系。泥臭さが抜けない装備が似合うと思うんですよ。
百人(コーラル)とクリムゾンは文句なしにかっこいいしね!

Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?
ローブ系。種族脚がタイツみたいだから、上からローブ着るとなにか変だ。

Q14:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたい一般装備は何ですか?(複数回答可能)
バローネとシャイルは着てみたいな。
まあ、あれだ、着れないものは全部着てみたいものだ。

※装備参照:FFXI-Graphipedia

Q15:そろそろ疲れましたねえ?ところで自キャラの声ってどう思います?
渋いよな。もっと理想的なのは、サムスピの半蔵さんみたいな声だが。
ただ、ダメージ時に大げさな声を上げるのはやめてほしい。

Q16:システム側の諸事情により、そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?(同フェイス他カラー可能)

うーん、うーん、黒髭以外ありえないけどなぁ・・・
いっそイケメンか性転換でどうだろう?

Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。
基本的に広く浅くの人間がここまで使い込むのはやはり愛着があるからで、今の顔以外考えられんよ。
ネカマプレイ面白そうだけどw

Q18:自キャラと異なる性別で、気に入ってるフェイスはありますか?(自キャラと別種族でも可・複数回答可能)
タル♂のボサ頭。4色とも大好きヨ。

Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
ないと答えた方は適当にお気に入りの顔文字披露どうぞ。

ボサ頭がいちばんやんちゃそうじゃん?

※フェイス参照:FF11キャラクター フェイスタイプ一覧

Q20:お疲れ様でした。一般人様への質問はこれまでです。今、何考えてます?
自分が一般人に当てはまるかどうか必死に考えてる。

-------------------ここより下は、妄想TP300%のジャンピング野郎だけ答えればいいと思います-------------------


■FF11 自キャラに関する妄想質問+5(自分とキャラを切り離して考えても可能)


Q21:そのフェイスタイプ、何歳くらいで性格どんなだと思います?
妄想溢れるままにどうぞ。

27~31ってところじゃね?20代前半であんな立派な髭はムリだろうし。
結構傷つきやすいんだろーな。人間関係に疲れると鉱山区でカエル釣って過ごすんだ。

Q22:自キャラってどんな所で、どんな風にバイトしてそうですか。
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。

ガソリンスタンドの店員とか。
笑顔で接客してるつもりなのに、客と店長から「コワイ」って言われて自分の限界を感じる。
ついにはヒゲを剃れって言われて逆上、ケンカして故郷に帰る。

Q23:自キャラが学生だとしたら、クラス内でどんなポジションで何部に入ってそうですか?
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。

あだ名じゃなくて「~クン」風に呼ばれる。
本当はバカやりたいのに、呼び名の雰囲気に押されてバカが出来ない。
本当はエロ系の話題で爆笑したいのに、ネタフリしてもらえない。

Q24:自キャラってファミレス入ったら、なに注文してどんな風に食ってそうですか?
妄想溢れr(ry

コーヒー>コーヒーで無限連携。
いつまでお代わりするんだ・・・という視線を浴びてもお代わり。
店員がキレそうになったらおもむろにアンミツとか意外性のあるものを食べて帰る。

Q25:妄想質問も最後です。先おつ~
ところでそのフェイスタイプって、何の悩み抱えてそうですか?

・l先乙とかいうやつって、大抵楽観主義者だよなwwっうぇww
みすw 悩み?多分、 人 間 関 係 。
by lwc66 | 2004-12-06 10:20 | FFXI 未分類
<< 軍事転用は技術の発展を促すのは... FFXI BSGプロミヴォン-... >>