Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      仕事場がかわったんでぃす。
年末年始またはそれ以降、先月先々月と比べて記事の数は
激減すると予想されます。
たまに見に来てくれる諸氏にはまことに申し訳ないッス。

だって仕事場変わったんですもの。
遠くなったし、人がいっぱいいるし、いそがしいし・・・

しばらくは信用を得る為にもしっかり仕事しないとね。
契約・派遣の人間はすぐ首チョンパされちゃうからね。



ここすごいのよ。
社屋に自動改札あるし。(わかる人はわかっちゃうかな
社員食堂がプリペイドで自動読み取りだし。(わかるh
イナカモンですから。
むっちゃびびったんですけど・・・

がんばって休み時間にでも更新するから。
見捨てないでね。おながいします。
by lwc66 | 2004-12-13 17:28 | 日々のこと/雑記
<< FFXI 何もしない日と料理の話 FFXI BSGプロミボン-ホ... >>