Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI ミミズになった!
あんなに帰りたかったのに、納会が終わって、二次会をばっくれて
INできたのは10時を回っていた。

赤/狩でいろいろ集めまわって、なんとか
門松(邪魔だったから捨てた)とミミズベルトと連邦厩舎首をげっと。
以上。



赤でいったのはバインドをレジれるかもと思ったのだが無意味だった。
まあ、ジュノ近辺で絡まれなければなんだって一緒だな。
シーフだととんずらができてここぞで有利かも。

狩人の広域サーチでゴブライダーの動向に目を光らす。
のは、最初だけでいい。
ゴブが来ようが来まいが、ターゲットは一定の地域に沸くので、
何箇所か、ゴブが滞留しているような地帯をチェックしたら
そこで張ってるのがいい。
むやみに追いかけても疲れるだけなので注意する。

PTで探すと、人数分出るので知らない人と組んでみよう。
by lwc66 | 2004-12-28 22:22 | FFXI 未分類
<< FFXI 狩人AF1と正月イベント FFXI ミミズになりたい。 >>