Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 攻城剛力組!
邪魔な印章をどうにかしたいLS6人が集まって
人60BC(inフェ・イン)の攻城強力組に6連戦。

敵はジャイアン4人衆。獣戦狩モでそれぞれ2hアビを使ってくる。
獣はボス格で一回り大きくて強い。そして寝ない。
戦利品は種族篭手II(62↑の種族篭手)とその他諸々。
ここで値の張る人♂用か首♂用を目指すわけだ。

構成はナシ狩黒詩赤で俺は赤。
作戦は黒が印スリプガIIしたあと、寝ない獣を赤(俺)がグラビデマラソン。
残りで狩を速攻殺して、モ→戦と倒すやり方。

え?SS?
ないよ。赤は忙しいんだよ!!そんなヒマあるかッツ!!

・・・で、これでやってみたところ、問題発生!
印スリプガIIのヘイトが高すぎてなかなか獣がこっち向かない。
弱体と精霊でこっちに向かせても、狩を倒すために傷ついた前衛を治す
黒のケアルIIIでタゲが戻る戻る。
そして黒が2hアビで操られ、回復役が不在に(赤がマラソン、詩が睡眠管理)
さらになんでか達ララもスリプルもレジレジ。
結局全滅した。



敗因は闇曜日で睡眠が入りづらかったと思われることと、
黒にタゲが集中するということ。
(敵もPT扱いのため、Aから受けた傷を癒すとBへもヘイトが乗る?)

新しい作戦を立てる。
まず、闇曜日が終わるまで待つ。まあ、静寂抜けるまで動けなかったのだが。
最初に獣を倒してしまう。であとは狩→モ→戦の順番で倒す。
これでリトライ!

結果からいくと上手くいきました。
仕事が忙しすぎて他の人がどう動いてたかあまりわからんのだが、
赤としては、
印を残しといて、最後の一匹に印スリプルIIってところがキモかな。

俺の戦利品はデューンブレーサー。・・・orz
Lv62~ ガルカ AllJobs
防11 HP-35 MP+65 VIT-5 INT+2 MND+2

ガルカで後衛の知り合いなんていねぇぇえぇぇぇぇっぇえYOOO!!!1!!1

ジュノ最終300000ギルですが・・・出品料だけでいくらすると思ってんだ!!
270000ギルでとりあえずバザっておくことにする。

このブログをごらんのガルカ様、250000ギルでいかがですか?!
なんなら240000ギルでも!ホラ2割引き!ていうか60000ギル引き!でかい!!

/tellおまちしております。マジデ。
by lwc66 | 2005-01-02 21:20 | FFXI BSG R
<< FFXI LSメンバーの鍵取り... FFXI Aen白12→14と... >>