Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI オフ総括。
13:10 起きたら13時を回ってる。ヤヴァイ。
13:11 PS2の電源入れる。起動中に着替える。
14:00 競売を探索したり、Aenの評判上げを続行する。
15:00 携帯電話で自分を撮りまくる。
    ネットアイドル並みに上手く取れた(ホント
    俺もまだまだイケるな。
15:50 出発。
16:30 顔照合用写メを団長に送る。小野君て誰だヨ。
17:00 集合時間なんだが、まだ上野にすら着いてない。
17:30 合流。遅刻【許してください】
18:00 新橋の集で。
    まずは飲み物。ネタ応酬。トマトジュースはネタじゃない
    普通においしいから飲んでるだけなんだが。
--:-- デルフィン夫妻出現。Juntaruさんと間違われる。
    まあ、初見で髭とは想像できないか。
21:00 マツケンサンバ川の流れのようにを皮切りに。
    俺は、FFXIフラッシュでいう赤魔の歌・ラフメイカーを。
    トゲバット風広島カープの歌とか考えたんだが
    実用に至らなかったのは残念だ。
23:00 解散。おつかれさまでした。
    ストさんと一緒に有楽町線にのりました。
    雑司ヶ谷付近の電脳要塞に行くので、護国寺でおりて
    余韻をかみ締めつつ、寒い深夜をちょっと歩きますた。 



ネットアイドル:下の記事の顔画像がそれ。俺こんなかっこよくない。
小野君:写真を団長に送ったら「小野君に似てるね!」って。
トマトジュース:カゴメがウマイ。野菜ジュースもいいが。
赤魔の歌:赤魔がへっぽこだった頃を思い出させてくれるフラッシュ。
電脳要塞:専修学校時代の同級の家。週末夜な夜な同志が集う。
by lwc66 | 2005-01-09 00:00 | FFXI トゲバット団
<< FFXI デューンブレーサー売れる。 FFXI トゲオフお疲れ! >>