Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 黒35→37とクロ巣の水エレ
なんか久しぶりにレレル上げしたきがするなぁ。
日曜の夕方に、かいんきゅんいないかなーとか思いつつ
黒で希望を出した。

いろいろ上げるジョブはあるんだけども
黒もさっさと40まであげて、装備を倉庫にぶち込まないと
もう本当に圧迫しすぎで。
金庫入りません、鞄に2ジョブ分入ってる!【たすけて!】

で、なんとか倉庫整理をと足掻いていたら誘われた。
そうか、俺、希望出したままだっけ。荒縄で吊って来まs



構成は忍シ暗白白黒でW芋の定番。
コミコミでなかなか釣れなかったが、上手く釣れれば5チェーン。
全ては釣りにかかってる。
ご飯時間にさしかかってくるとPT数がへってウマウマ時間へ。

うまうまいってたら、Lv45相当の戦/忍が戦闘中の我々のそばに来て、
なんか倒れた。(ログ・エフェクトともにフィルタしてるので不明)
そして、そこへ、
「ごぽ、ごぽん」といい音立てながら浮遊する水。
対象が死んで黄名前。やっヴぇー

呪文禁止を指示して苦しい戦闘をしてたら、隣のPTのケアルに反応して
阿鼻叫喚の地獄絵図開始。
あちこちで悲鳴が上がる中、我々は難をのがれておいしくW芋ゲッツ。

2Lvも上がっちゃったー!!

詩人にならんで黒37。D2まであと3つ!
したら、あれだな、白と黒まとめて倉庫にぶち込んで、
金庫がすっきりきれい。だな。たぶん。
by lwc66 | 2005-01-16 15:23 | FFXI 黒魔道士
<< FFXI BSG 隔たれ死信仰 FFXI 棘棘棘棘ですがPT組... >>