Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI スキル上げとオンゾゾのNM
ヒマだったけど、Lvあげはなんか乗り気じゃなかったので
~150のスキル上げとしてオンゾゾのコカを提案。

~150って書いたけど、実際~160なんだよね。っていうか
160以降も上がりました。暗黒スキル。

ところで、以前もオンゾゾでスキル上げやって、その時、
ハコ空けた気がするんですが、地図がないのよ。
夢だったのかしら?
大事なものにはたまゆらの楽譜とか入ってたけどネ!

・・・クエ優先だったのか orz
命を賭してあけたのになあ。。。



で、別行動でオンゾゾにいたLSメンが
「もうすぐモルダバのNMが出る」っていうんで、
スキル上げメンバー数人で付近の掃討と競合相手の牽制に
のりだしたわけだ。

掃討っていうか立ってるだけで絡まれますがなにか?
あれだ、避雷針みたいな役割
ウワァー俺って超便利!! orz

両手剣スキルは148になりました。
あんまり必要性に駆られてないけどね!
by lwc66 | 2005-01-15 14:38 | FFXI Skillup/WS
<< FFXI 棘棘棘棘ですがPT組... 戦隊モノの色の話 >>