Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 遠赤外線ポチョムキン
こんちわ。タイトルが思い浮かばなかったのでここで作りました。

最近、たいして仕事も無いのに長時間社屋に拘束されっぱなしです。
さりとて、アップスキャンコンバーターとPS2を
会社に持ってくるわけにいかんしな・・・

で、0時過ぎてからINできました。
PTなんてPOWERは無いので釣りと合成をやることに。

合成素材保管庫のHaganeから水雷クリとバストアサーディンと
イエローグローブを出して、魚汁と毒素を合成ゴウセイ。
モノが尽きたら、釣り装備持って白でメア→マウラへ。

人気のないマウラで、カーボン+さびき針で釣り、釣れたら即合成。
折れないし、たまに錆びレギンスでるけど余計なものかからないし
一度に3匹釣れたりするし。
いい場所だ。水クリたんなかったら、海岸でてエレやればいいしな。

週末まではじっくりまったり釣りでもしようかな。
・・・仕様書読みながら(つДT)



調理33.2→34.0 0.8up:36までは魚汁
錬金8.0→8.4 0.4up:11までは毒素

* 魚汁の処分に困惑しております。
  NPC売りしてもいいんですが何かもったいないし。
  さりとてジュノ競売は手数料高いし、3国じゃ落札されないし。
  カニを呼びたいラグ鯖の獣使いの方、無料で無言で不定期に
  送りつけますのでご連絡ください。
___

メモ:
第一倉庫の金庫拡張2完了
by lwc66 | 2005-01-26 23:59 | FFXI 合成総合/その他
<< FFXI ミステリー調査班 △△R FFXI 俺様最強赤魔道士うはおk >>