Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 黒37とヘボヘボ外人PT
さあ週末だ、週末だ、週末だったら週末だ!
勢い勇んで黒でランプ点灯。相変わらず37とかいうLv帯は人がいない。
外人から誘われる。しょうがないよな。



いま4人いるらしいので参加したらリーダーしかいない
【私は英語が話せません】って言ってやったのに、OKって言いやがったのに
2人きりの状態でガンガン英語で話し掛けてくるリーダー ウザイ
たっぷり30分かけてできた構成がナ狩狩黒黒白で、白と俺だけ日本人。
連携しないそうだ。ピア>ピアを教えてやったが聞く耳持たない

定番どおり巣に。カブトにいくがすでに3PTでコミコミ。
なので芋の数狩りを提案するが、ダメらしい。
カブトが美味しいから!って20分に1匹取れる状態で何かウマイか?

外人ナイト(こいつはけっこうマトモだった)がキレてグスタフに変更。
狩人の2人がへぼい。必ず2匹つれて帰ってくるのはどういう考えだ?
ゴブとトンボを両方相手することになってさらにトンボリンク。
白死亡。俺はエスケプしたが外人は走って逃げた。アホだ。

レイズナーを呼んだらしいが20分待ってもこない
しばらく白さんと愚痴を言い合ってたが、なぜか狩人の1人が無言抜け
なぜ抜けたかtellで聞いたら蹴られたとのこと
リーダーに聞いたら知らないの一点張り
アホらしくなって2人して抜けることにした。散々な日だった。

3時間でExp1200もゲットしちゃったぜ ウワーイ
by lwc66 | 2005-01-28 22:58 | FFXI 黒魔道士
<< FFXI 黒37→38とファイ... FFXI まったり素敵合成 >>