Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 調理36→40
さてこの週末は合成もがんばった。
充実した気がするのはそのせいだろう。

調理は名取になった。ようやくアップルパイが見えた。
これで赤あげれる。



調理36→40
 37まで魚汁をつくり、、37からはメロンジュースで40予定だったが、
 高くつくので38でやめて、とりあえず名取にクラスアップ。
 パイ生地にしてみたが、上級サポつけても割れまくったので
 ジャックのランタンにしてみた。
 材料費で2万近いのだが、ジュノで1つ3000であっというまに売れるので
 結果としては結構な黒字で39を超えた。

 金稼ぎならランタンで安定なのだが、黒上げでジュース欲しかったので、
 割れ覚悟でトマトジュースを絞ってみた。
 ひまを見つけてはパイ生地を生成するも150枚 これ以上は保管きつい。

 週変わってトマトジュース造ろうと思ったらエルシモが獣人支配になっていて
 ミスラントマトが買えない・・・
 仕方がないから上級つけてパイ焼こうとおもったらシナモンもエルシモ特産で
 がっくり orz
by lwc66 | 2005-01-30 23:00 | FFXI 合成:調理
<< FFXI 骨細工1→2 FFXI 錬金10→13 >>