Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 黒上げ終了39→40と2年前
今日も今日とて夜11時にIN。
PTできるか微妙な時間帯だったのだが、ここ数日の同じ顔ぶれで
純日本人PTを構成、これで今日こそD2がおぼえられる…!

構成は忍戦暗赤黒白。
狩場は東アルテパのOP近辺でゴブ。

到着したら獣さんがいたのだが、こちらが切り出す前に
場所を譲ってくれた。いい人だ。

連携は当初、臨→スライスだったのだが、暗黒さんがTP溜まりにくい
とのことで、臨→スライスorアバランチとした。

白さんが1:00までとのことで、なんとかギリギリ40になった。
まあ、これ以上はしばらくやらないので、保険はどうでもいいか。



白さんが解散ぎわに「Chigauhitoさんと組むのは2年ぶりでした」
と言い放って抜けた。
むおーー… サスガに2年前はおぼえてない…
なんとなく見たような名前? 言われれば?

2年前っていったら、
赤25、白17、戦16くらいだな。。。
あとはザルクヘイム奪還作戦くらい・・・コレかな??

思い出せないわ、ヤッパ。無理。
俺の名前は長い割りにインパクトがある(らしい)から2年経っても
わかるのだろうけど、、うむむ。
___

これで黒上げが一端終了、シアー装備とシャモジと黒ケープと黒絹を
倉庫に移送して空き5個ゲット。
これで触媒を溜め込んで、忍者上げができる。
by lwc66 | 2005-02-02 23:02 | FFXI 黒魔道士
<< FFXI 尾卵卵卵卵皮皮皮皮 FFXI 2月下旬アル・タユ公開 >>