Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      月に咲く花散り逝く華
とらば:こうがよかったんですね!?

URLを入れると花が咲くらしい。

なるほど、るーぺkさんの花はボリューム満点、色使いも鮮やかに
見事な出来栄えじゃった。

自分のを試す前に、団長のURLをいれてみる。
…………うむ、るーぺkさんとまではいかないが、白を基調に
色とりどりの花だ。

ならば、俺もまけてはいられまい。
シックなダークブルーを基調に白と黄色のシンプルなアクセントが
とてもスタイリッシュな(と、自分では思っている)EMwtNだ。
きっとスラリとして控えめだけど存在感のある花をさかしてくれるだろう。



月に咲く花散り逝く華_a0025776_18522227.jpgずっぎゃーん なんじゃこりゃ?!
花?!花っていうか?何?コレ何?なにぃぃぃ


やたら縦に長いっていうかトゲだらけっていうか


花っていうか枯れた草木の枝?
色味が何も無い・・・


なんだよ、なんだよぅ・・・
どうせ中身はない朽木みたいなブログだよ!!(つДT)
___

いろいろ試してみるに、、、キホンの色はBorderの色で決まるみたいね。
俺のは薄暗いブルーグレーだから・・・そうさ、俺が枯れてるからじゃなかったんだ
へへ・・・へへへ(つ∀`)
by lwc66 | 2005-02-09 18:53 | 日々のこと/雑記
<< FFXI 忍者22とクヒムの魚 FFXI 忍21→22とマテゴブー >>