Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      VO4 要らない士官機またキター
たまにはVO4の記事。

レア機体カゲキヨを出す為にメイン機体のJ+そっちのけで
マイザーに興じてたわけですが。

Γは一応サブ機体で少尉機があるのでΗで頑張ってたわけですが。

機体支給がΓしか来ないんですよネ。Γが染み付いちゃってるのかしらん。
もうだいぶわかってきたし、勲が来たらΗはΗで使おうかと思ってたんですよ。



VO4 要らない士官機またキター_a0025776_16141728.gif
したら、ΗtypeRが・・・

ええ、ええ、たしかに、マイザーの士官機はカッコイイですよ。個人的には悪魔ヘッドとか呼んじゃってる割と見た目凶悪な、
ノーマルよりスタイリッシュでもあり絵的にも映り栄えする素晴らしいものですよ!
しかもリアルタイプカラーだし!
(画像はノーマルカラー)

デモネ・・・俺はカゲキヨがほしいんだよ!!
マイザーは正直どうでもいいんだよ!!
やってて楽しいけど向いてないから勝率は凄いことなってんだよ!

カゲキヨ・・・
諦めきれない・・・
新カード作成、マイザーΔ候補生から再スタート orz
by lwc66 | 2005-02-11 20:11 | その他
<< FFXI 忍22→25とデルク... FFXI BSGプロM瑠璃色の川 >>