Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 狩43→44と巣の【ヒミツ】room
今日も今日とて23:00にIN。
PTは駄目かな?と思いつつも玉を出して準備する。

・・・最近矢の消費が激しい気がするのだが気のせいなんだろうか?
1時間で160本~180本は使ってる気がする。

外人からお誘いゲット。もう贅沢言わない。今日も死ぬまいぞ。
そう、死ななきゃいいんだ・・・

構成はナシ狩赤赤白とわりとまとも。(オレと赤1のみ日本人)
だからシーフはよせ、と。オレの背中はやめろ
場所はまた巣の隠し部屋で、トンボメイン。



背中はやめろ、と説明する自信はないので、行動で示す。
すなわち、

   狩    黒
ナ←敵赤シ 赤

こうだ。
都合のいいことに、赤のうち外人は中衛思考だったので、
防具も固めだったのでこの赤に不意玉を入れてもらう。

ナイトは結構優秀で、挑発もケアルもフラッシュもしっかり。
戦闘中盤でピア→不意玉バイパーで赤にタゲがいっても
なんとか取り返していた


後衛が赤赤黒というのも逆によかった
リフレがあまりあるし、コンバですぐMPが回復した。
まあ、日本人の赤さんには多少負担があったのかもしれないけど。

全体的に考えてもおおよそ及第点のPTだった。
4チェーン、5チェーンあたりをコンスタントに繋ぎ、
2時間半程度で7000ほどかせいでギリギリ44にLvUp。

外人PTも全部こうならなんにも問題ないんだが・・・
by lwc66 | 2005-02-21 23:02 | FFXI 狩人
<< FFXI 調理58→59 FFXI ケツ鯖に消えゆ >>