Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      進め!トゲバットバリスタン!!
今週のトゲバット団! ~バリスタ対決!~

最近忙しくて記事の更新がままならないですが、そこは気にしないように。

さて、今日のトゲバットはバリスタ!
なんとラグ鯖最凶を自負する我々に対し、挑戦状が叩きつけられたのだ!

思い思いの最強ネタ装備のトゲバット団。
対する挑戦者はAFあるいはそれ以上の最強装備。

だがしかし!!
我々はそんな物的戦闘力は物ともしない!



かくして決戦の火蓋は切って落とされた!

戦場は「箱庭:ゲルスバ野営陣」。
赤い空と赤い土のこの戦場で、団長を守りながら戦うのだ!






が!






団長やわらかすぎ!!
っていうかサンダガIIIとかありえない攻撃がポンポン飛んできて
各団員とも自分を守るので精一杯。

かく言うこの俺もファストキャスト達ララでの足止めが精一杯。

普通、自軍の群れの中で敵を寝かせればほぼソイツはGETできるはずなのだが
トゲバットがあたらない、あたらな・・・痛っ!!

本気武器痛ッツ!!!


まあ、そんなこんなで戦闘結果は・・・・・・まあいうまい!
大切なのは結果なんかじゃない!!
大切なのはそんなことじゃない!
でもな!

















ちくしょおおおおおおおおおおお


おぼえてやがれ~~~~~
by lwc66 | 2005-04-30 22:26 | FFXI トゲバット団
<< FFXI 4月の目標達成と5月の目標 FFXI BSGプロM「願わく... >>