Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      そろそろ元のペースに戻そう
えー、5月6月と更新が滞り気味で読者様には多分に申し訳なく。

私、一身上の都合により、齢28にして初めて一人暮らしなぞ始めまして、
あれが足りない、コレは買わなきゃ、目玉焼きってどうやって作るの?
椅子!椅子がネェヨ!なんかこの部屋歪んでない?
趣があっていいジャマイカ!ワンワン!にゃーにゃー!ホーホケキョ!
Warning!キュイィーン!!ボキリ!なんだこいつはー!攻め落とせー!!
アンタップアップキープドローセット沼暗黒の儀式隠された恐怖召還でエンド!
問おう、貴方は私のマスターか?のび太のくせに生意気だぞー!


とまあ、更新はおろか、FFなんぞやってる暇が無かったのですよ。





そろそろですよ。
Lv上げの炎も再燃させたいし、合成だってこんな半端じゃ終われない。

だから、宜しく五千円のほどを(違
by lwc66 | 2005-06-23 03:23 | 日々のこと/雑記
<< FFXI 裁縫26→34 トゲオフだった。 >>