Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      哀・トゲバット博 或るスタッフからの視点
トゲバット団1周年記念!「哀・トゲバット博」

トゲバット団創立1周年記念イベント『哀・トゲバット博』開催です(´∀`)!
ロンリーなウルフは一般スタッフで参加ですよ。
ウチの本LSの人はあまりこういうのに来ない人なんで・・・

いやーそれにしても凄い人だかりですよ・・・
PS2も全員を表示させるのを断固拒否、近場の30人くらいしか写りません。
サーチしてみると開始直後で70人とか・・・
いやーウチも有名になったねぇ
哀・トゲバット博 或るスタッフからの視点_a0025776_1258425.jpg




『ダイスdeナイアガラ』
勝ち抜きジャンケン大会をダイスでやるようなモンですな。
700前後の高い数値で露を払う旦那。その横で0神が降臨したりと
のっけから濃い内容でした。

あ、団長は400程度ときわめて普通でした(´∀`)


『クイズ・トゲネリア』
○×クイズですなー
俺が○、内燃機関が×の象徴として突っ立つことに。
問題は4つ、第5問まで出題されました。4は縁起が悪いのだそうですよ。

ちなみに答えは全部×でした。いっぱい釣れました。


『めくってめくってサブリガン』
マネーパワーで脱衣サブリガン(ぉぃ
サブリガンのほうが人が多かったので、髷の家来になってみた。

正義の味方が負けるアクシデントが発生!
まあ、勝負は勝負ですから。負けた旦那に×ゲームが架せられました。


『川の流れのように・スーパーDX』
いつもは団員同士でやっているプレゼント交換会。
会場の皆さんもご一緒に。
脱ぎたてブラスサブリガ+1がジャックのランタンになりました。

だれだ?アクトンとか流してる人は!


『時報/hurray』
おなじみ時報/hurrayですね。勝鬨をあげるヤツです。
パーティは 万歳三唱で おわった って(古
by lwc66 | 2005-06-25 21:48 | FFXI トゲバット団
<< 三国志大戦 なぜソレを入れたのか FFXI 調理65→66 >>