Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI フェローシップに膨らむ恋心(謎
フェローシップクエスト追加について
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/07/11)

んマー!ちょっと楽しいじゃない?!かもしれないじゃない?
NPCってのがどんなのかによるけどね!

そのへんのモンスターじゃケモとかわらんから!
>NPCの装備が変わる
ってあるから、人かな・・・
だったらエルヴァーンの女性騎士がいいなぁ~
でもNPCにお供するのも虚しいか・・・

そうだ、獣人だったらいいのになぁ~




そんでね、ぼくは、ヤグードさんと一緒に荒れ果てた荒野を旅するんだ
ヤグードさんにヤグードドリンクを作ってあげたり
抜けた羽根で矢を作るんだ
鬱蒼な森でキャンプを張ったら一緒に楽器を演奏したりするのもいいな

いいなー いいなー そんな生活できたらいいなー

いっしょにウィンダス攻め落とせたら楽しいだろうなー
by lwc66 | 2005-07-13 18:58 | FFXI フェローと一緒
<< FFXI 狩人52→53 FFXI BSGプロM 迎え火 >>