Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI マジミヴォン in the DEM
ヴォンデムと変態仲間と

トゲバット団でマジにプロミヴォン攻略とかいうことだったので、
先駆者としては力をかしてやらねばなるまいよ!

と、気軽に道中護衛を申し出たら

いつのまにかBC突入メンバーになってたwwwっうぇww





まあ、いつもどおり死にましたがね!
いいんですよ、狩人っていうのはいつでも核弾頭みたいなものだから。



確かに、メンバーの中では進んでるほうですが。


俺を「大先生」と呼称するのは頼むからヤメテ。

コソバイから。ハズカシイし。

そんな風に呼ばれたら、その日じゅうずっとニコニコしてそうだ。


いつもどおり「なんだよ、このクソ生意気なヒゲは!!」って態度してください。
by lwc66 | 2005-07-17 20:30 | FFXI トゲバット団
<< FFXI 半トゲPT シ31→33 FFXI 狩53→54 竜公の墓奥 >>