Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI フェローシップに膨らむ恋心[2]
フェローシップクエストが実装されましたね。

それとは知らずにヒュム男で進めてしまいましたよ・・・
単なる人探しクエだとおもってさぁ・・・
ヒュム男で日本語名前なら天晶堂でイッパツじゃん?だから・・・

フェローを変えるにはクエを最後までおわらさないといけないそうですヨ。

(つдT)めんどくせぇ・・・




まず、
1)探す種族・名前がそのままフェローのものとなる。
2)下層のKuah-DakonsaかのRed GhostかのAktaに話しかけてそれぞれ
ヒュム♂ F1/F2/F7
ヒュム♀ F1/F2/F3
エル♂ カッパ/F7/F8
エル♀ F1/F2/F4
タル♂ F2/F3/F4
タル♀ F1/F2/F3
ミスラ F5/F6/F7
ガルカ F6/F7/F8 が決定する。
3)その会話中の質問「はい/いいえ」で髪の色A/Bが決定する。
4)種族によりジョブは限られている。

ここまでおk?


俺が希望するのはもちろんエル♀なわけですが、顔がF1/F2/F4しかない
って・・・・・・・・・

ちょっと!どういうこと!!

F6は!?百歩譲ってF8は!?! 金髪・赤髪【いりません】!11!1!



もうフェローなんかいらない。
by LWC66 | 2005-07-23 03:08 | FFXI フェローと一緒
<< FFXI BSGプロM 迎え火[3] FFXI 裁縫34→38 名取 >>