Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 矢が売れなくて困っている
先日のVerUpで狩人弱体とか騒がれているわけですが、違いますからね。
弱体したんじゃない。
安易に強くはならなくなっただけだから!
Ctrl+Dだけでいいマンガジョブから脱却して、
ようやく、狩人として狩人らしいアグレッシブに動けるジョブになった!

それなのに、最強厨はなんだか侍のほうへフラフラ~っと

もどってこーい

たしかにとんでもねー銭投げジョブだけど、すんげー面白いんだぞ
いいから狩人上げなさい。

オレの作った矢が売れないから。





そう、売れないんです。
矢が。
木工のスキル上げで作った大量の矢が。
自分のLv帯ではもう使わない矢が。
最終価格の9割くらいでだしてんのに。

箙:ビートルが14個。
ファングアローが8束(99本)。
矢筒:Mボルト(ミスリルボルト)が4個。
各倉庫をつかってLv帯にあわせて各地で販売中なのだが・・・

いいよ、侍でも。
サポ狩にしてサイドワインダーを撃つために、弓スキル上げを推奨w

いや、まぢで。
by lwc66 | 2005-08-08 22:55 | FFXI 合成総合/その他
<< FFXI 超大作 FFXI 獣11→13 >>