Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 忍者28→29とSSツール
狩サポ忍のサポ上げ開始ですよ。
もう割れてますから。これは早急な任務ですよ!

ナ忍狩白黒詩の詩人のみ外人PT。
エモノはまずユタンガの弓ゴブ。
オイシイ。爆弾痛いけどオイシイ。痛い。オイシイ。まあおいしい。

29の人が増えてきて、海蛇入り口の魚に変更。
FFXI 忍者28→29とSSツール_a0025776_1174474.jpg


だが、痛い割に美味しくない。そしてスクリューでナイト死亡。
ウォーズマンもびっくり。

再度場所変更でヨアトルのマンドラで落ち着く。
外人さんで混んでるけど、なるほどたしかにおいしい場所だ。
釣り勝てば



Frapsというツールを導入しました。

断っておきますがFFXIの外部ツールではありませんので。
DirectX、Direct3Dに作用する、いわゆるキャプチャリングツールですかね。

お試し版以外は有料ですが、SS撮るだけなら十分イケてます。
ただし、お試し版はBMPでの保存しか出来ないので、
撮影キー(デフォルトF10)を連打すると容量が凄いことになりまっせ。
BMP1枚だいたい2Mってとこですか。

俺は変換の際、半角にするときにF10を押してるので、外人さんと話するときに
いらないSSがガシガシ取れてたwwww

↑のMakaraとのSSもそれ系で「おrz」からF10おして「orz」にしようとしたら
撮れちゃった
モノ。

まあ変更可能ですので。Homeあたりにでも。
ちなみにモノは英語なんで。免疫ない人はやめといてください。
___

Fraps ダウンロード
 本家 FRAPS benchmark fps, record video games, screen capture software
 他、窓の杜とかベクターとかにもあるはず

Fraps FAQ
 日本語FAQ FRAPS Frequently Asked Questions 日本語訳版
by lwc66 | 2005-08-14 20:04 | FFXI 忍者
<< FFXI ボルツヘルグの魔手:... FFXI トゲバット団 また新... >>