Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 最近の危惧するところ
「連携うといのでよく分からないんですー」
とかいうナイト
と組んで愕然とした今日この頃、いかがお過ごしですか。
2個前の記事の話ですが。

前衛がナ忍狩でナがメイン盾ということまで決まっていて、
なぜ分からないのか小一時間問い詰めたい。

お前は本当にナイトなのかと。鎧着れた臼なんちゃうんかと。


アタッカーに狩がいる時点でやることなんか決まってるんだが、
それすら分からんアホは前衛やる資格なし。

っていうか、そこの狩人!!「わたしもー」って何だコラァ!!

最近のヴァナの知能指数低下を危惧しております
つーかガキが増えすぎなんだよ、オマエラはオフゲーやってりゃいいんだよ!





ナ忍狩で盾がナ、サイスラがない時代の場合
狩がピアスプで忍とナ相手に2連携やるのが理想。→烈、→ファスト。
TPが溜まりにくいなら、ナが単発でタゲ取りに専念、ピアスプ→烈で湾曲が一般的。
骨相手ならフレイミングやホットショットが絡む可能性もあるが、
そもそも骨相手に狩人がありえない。

サイスラがある場合はナはタゲ取りで、
サイスラ→烈で湾曲にするか、敵によっては凍→サイスラで分解。



なーんでわからんのかなぁ・・・
だーれもおしえてやらんのかなぁ・・・

弓なんてサイスラ覚えるまで貫通一択やん・・・
by lwc66 | 2005-08-15 23:18 | FFXI 未分類
<< FFXI アタッカー食について考察 FFXI ボルツヘルグの魔手:... >>