Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 狩58→@2000と変則5人PT
今日はなんだか星のめぐり合わせが悪いのか、なかなかお誘いがこず。
オートリーダーを発動しようと思いましたが、なんだか前衛ばっかり。

狩人も段々その弱体化の実態が明らかになってダメになったのか。
はたまた、俺がダメ狩入で知らないところで晒し者になっているのか。

ともかく、こういうときは、ボンクラーズシートに行くのが腹黒旦那への礼儀。
FFXI 狩58→@2000と変則5人PT_a0025776_1252730.jpg
なんか、、、こんな人も居ました。
FFXI 狩58→@2000と変則5人PT_a0025776_0301978.jpg




でようやくPTが組めたとおもったら
今日は時間がちょっと遅かったのか変則的な構成になりました。

忍狩黒黒白赤。攻撃的?いや保守的?よくわからないPT。
ともかく連携してバシバシMBするようです。
(なら侍とかさーとか言うまい)

どの狩場も混んでいるので適当にテリガンに行くことにします。

が、ついて早々赤さんが【回線切断】。
もどってきては【回線切断】。
一戦終わるか終わらないかで【回線切断】。

結局、戦力外通告もできぬまま、ずるずると5人でとてカニ狩りを続け、
シザーガードは剥がすことが出来ず、したがって美味しくなく、

あれよあれよと言う間に0時を回ったのでなし崩し的に解散に。


それでも時給2000はキープ。
一応問答無用で釣りまくったし、忍者さんめっちゃ頑張ったからなぁ。

明日こそ、明日こそ59になりたい!!
by lwc66 | 2005-08-24 10:28 | FFXI 狩人
<< FFXI 指定席となりつつある 満員御礼25000 >>