Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 赤68とねぐら前の蜘蛛
だんだんマートが近づいてきたよ、今日も赤のレベル上げ。
ぶっちゃけ飽きたって言っちゃだめかいな。

WSくりだしてゴスーンガスーンと連携したいですわ・・・正直。

今日の狩場はボヤ奥のねぐら。
の予定だったが74前後PTが狩り漁ってたので急遽ねぐら前の蜘蛛で。
構成は忍モ侍赤赤黒。赤が2なのでサポ詩人でいってみた。
とて強なので歌はマーチ。忍者さんにはAGIエチュ。連携は湾曲と闇。
FFXI 赤68とねぐら前の蜘蛛_a0025776_2513118.jpg
新しい狩場は面白かったですよ。
地図がないのでもっぺん行けゆうても行けんのだが。




腹黒兄貴クレアさんの知り合いや言うてたで。
なんつうか、面と向かって「読んでます」って言われると、困っちゃうね!

焦って結婚して!っていいそうになtt・・・ってなんでやねん!




時間が余ったからTazさんと遊ぼうと思ってユタンガにいたから、
カザム行きに乗ろうと思ったらいつのまにか戻ってきてて orz

名石でたから戻っちゃった

ってそうかーまあ おめでとうな・・・(´・ω・`)
by lwc66 | 2005-10-19 21:45 | FFXI 赤魔道士
<< FFXI 彫金35→38 FFXI 内藤のパワスラが強い理由 >>