Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 赤20とサポ白の効能
白サポの甲斐あってか無くてか、赤さんに拾われます。
やっぱり赤は余る運命か。でもジュノでの記念すべき初PT。

ところがこのPTはちょっとハズレ。
リーダーをやる気にならない自分が偉そうな事を言える立場では無いのですが
やる気無さすぎはどうなんでしょうか。サポ戦なのに挑発使わないし。
もちろん全てがリーダーさんの責任とは言えないし、
事実、不幸が折り重なった状態だったのだけど。
メイン戦士無しでPTを集め、白魔を死なすまでその事実に気がつかないのは、
あまりといえばあまり・・・

結局済し崩し的に解散となりました。
時間に余裕があったので再度PT希望をしてみたところ、いきなり誘いが。
無礼な人です、普通はTellで手前の状況を簡易的に説明するものじゃないか。
とおもいきや、英語が飛んできた。
英語は~ちょっと出来ないのですよ。でもあまりに執拗だったし
どうやら日本人が多いようなので根負けして入ることにしました。

今度はメイン白さんがいません。サポ白で回復を受け持つことに。
なんだか今日は受難の日。大厄なんだろうか。

そう、たとえるなら「ガンガンいこうぜ」。会社が違・・わないか。
1つになったんだし(どうでもいい

1)外人リーダーさんミミズにアタック!
2)後続がそれに気づいて戦闘に入るもすでに瀕死。
3)後衛がやっと追いついて回復。
4)辛勝してヒーリング行動も半ばにリーダーさんがどっかに消える。
5)探し当てたら1に戻る。
ってな具合ですわ・・・

でも前のTPよりぐーっと効率はよくて、Lv21にあと数百と迫った次第。
でもさあ。言っちゃいけないのかもしれないけどさ。
Lv20のPTだったらまだバルクルム、のほうが安全に稼げるような気が。

でもまあ、これでめでたくジュノ進出。
とりあえず当面の目標は30以上にあげてExジョブの取得、かな。

赤にお誘いがこなかったらバスで白上げになるんだけどね・・・
by lwc66 | 2003-01-20 16:00 | FFXI 赤魔道士
<< FFXI 戦士2→5と初めての挑発 FFXI 白8→10 >>