Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 青15→17と今日の青魔法
砂丘で日本人3外人3の混成PTを組みました。
入れ替わりも結構あったんだけど、基本的には忍青青ナ白黒。
I-7の林でカニトンボから開始。

外忍が挑発釣りするのだけど、被弾が多いと思ったら、空蝉覚えてない。
挑発やめて遠隔で釣ってくれっていったけどかまわず挑発、戦闘中も挑発
【忍者】【挑発】【いりません】っていうか
この【忍者】【いりません】!!

日本人で結託して忍をけり出して、5人で続き。
ふつーに勝てるじゃんw

俺が16になってからは、カースドスフィアもいやしの風で挽回、
タゲはナイトでわりと固定、といい感じですごし、Lv17になったところで解散。



誘われ待ち時に南グスタ山で【シープソング】
誘われ待ち時に南グスタで【ヘルダイブ】
PT中に砂丘で【カースドスフィア】
PT解散後にラテーヌで【バトルダンス】

これでLv16までの魔法は全部習得した!

ちなみに、【シープソング】と【いやしの風】を同時にセットすると
オートリジェネの効果ですよ!

青魔法習得に際しては、これがあると「多少」楽かも・・・
3秒でHP1回復ですから、過信はできないですが!
by lwc66 | 2006-04-28 08:34 | FFXI 青魔道士
<< FFXI コルセア10→16と失望 FFXI 青13→15とコロロ... >>