Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 詩人39→40と愚かなる木
帝竜の飛泉ENM愚かなる木を募集していたので、
もうちょっとで上がりそうな詩人で参加。
FFXI 詩人39→40と愚かなる木_a0025776_5455472.jpg
で、BCの内容はともかくとしてなんとかLvUP。

っていうか野良でいくとグダグダだなあ。



40になったので詩人AF1にトライ。

ジュノの詩人酒場で依頼をうけて峠の池を調べると、小さめのタコ登場。
っていうか小さい。
なんというか拍子抜け。
そりゃま、洞窟内の浅い池だししょうがないのかもしれないが?
FFXI 詩人39→40と愚かなる木_a0025776_5543626.jpg
ただ、このタコはちっさいけれどいっちょまえ。
通常のタコ行動に加えてブライガとウォタガIIを使ってくる。

周りはポンが3匹いるし、該当Lvだったらこうれは苦労するかも。
ま、今となっては余裕のよっちゃんイカ。

タコだけど。
by lwc66 | 2006-10-12 15:44 | FFXI 吟遊詩人
<< FFXI 吟遊詩人40→41と... FFXI 狩人69→70とカト... >>