Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗黒騎士でメリポへゆく
朝っぱらから合成に精をだしていると、
/sh 前衛さんメリポいきませんかー!
とか聞こえてくるのよ。

あー?メリポ?まあユニクロ暗黒の入る隙間はねーよな
としばらく放置してみたのだが
何度も何度も叫びやがりますんで、仕方なく
/t あんこくwならありますけど・・・
などと半ば諦め気味にtellしてみたら快く迎えられてしまった。

こんな機会めったにねぇ!
早速、マンイとタバルジンを引っ張り出して暗黒初メリポへ。
FFXI 暗黒騎士でメリポへゆく_a0025776_1054796.jpg
さすがスキルBだ、スシ食わないとスッカスカだぜ!
肉食ってるタル忍に手数とダメで負けまくり。

まあ、赤でいくメリポよりかなり楽だな、殴ってるだけだし。
タゲこないし。  orz


溜まったメリポは、敵対心-(2段階目)とクリティカル(1段階目)に。
・・・これ以上敵対心-に振ると、ナイトで苦労するかなあ??
ハイブレスマント使えばまだプラスになるけど・・・
by lwc66 | 2006-11-01 11:01 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI 木工材料の端数が余り物 FFXI 【コンクェスト】【矢... >>