Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 戦士AF2
記録にはないが、戦士はいつのまにか50なので(なんとなく要塞でLvあげしたような?)AF2をやりにいくことに大決定。

話筋としては、バス商業区にすんでた偉大な戦士らしいガルカの偉業を
信じられないひねくれモノの鉱山区のワルガルカさん。
アイツがパルブロで頑張ったなんてウソダ!
だからその証明になるものとってきてくれよ、みんなに言いふらそうぜ!
と、まるで俺もその話に乗ったかのようにかたりかけます。
しかし自分のために危険を冒していい防具を作ってくれたことを知ると
とってかえしたように喜んでしまいます。

ツンデレだー



まず、パルブロ鉱山のタマゴ部屋からクゥダフのタマゴを盗ろうとします。
いうなれば人攫いです。そりゃクゥダフも怒ります。
FFXI 戦士AF2_a0025776_195342.jpg
ナイトの亀が出てくる。ファランクスだけだとちと痛いです。ダメ40-50。
サイレス完全耐性なので強化と回復がウザイです。
チマチマ殴ってても埒があかないのでIII系で終わらせました。

次。
メッタに手に入らない革で作ってくれたと聞き、その材料をせがむガルカさん。
FFXI 戦士AF2_a0025776_19553428.jpg
戦士AF足ってプニの皮でできてたんかよ!!キモイヨ!
1匹つったら漏れなくリンクしやがりましたが、
1匹目で出たので残りは放置して脱出。

FFXI 戦士AF2_a0025776_19564897.jpg
AF足ゲット!
形見とかいわれてもプニの皮でしょー?キモイ。
by lwc66 | 2007-01-31 14:44 | FFXI 戦士
<< FFXI キキルンファンタジー... FFXI 狩人74→75とアル... >>